スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エニシダとオステオスペルマムのハンギングバスケット
2012 / 03 / 17 ( Sat )
今日は朝からシトシト雨が降って、寒いお天気でした。

昨日は久々にガーデニングの教室に参加して、終了後は教室の先生や同期の方
大先輩の方々との茶話会にも参加しました。

憧れの先生に初めてお会いした日のことを、ふと思い出しました。

先生(出演されたテレビ番組を観たことがあったので、先生とすぐにわかりました)や
先生のブログで見たことのある景色、たくさんの種類の花々…。
憧れの場所にいることがとても嬉しくて、ずっとニコニコ顔が緩みっぱなしだったこと、
初めての教室でとても緊張したこと、ただ見ていて憧れるだけじゃなく勇気をだして
一歩を踏み出して本当に良かったなぁと、その時感じたこと…。いろいろ思い出しました。

茶話会は、先生や同期でご一緒させていただいた方、教えていただいた大先輩の方と
たくさんお話させていただき、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

教室も、お洒落な建物ときれいな草花に囲まれてとても和やかな雰囲気で
とても楽しい時間でした。
昨日作ったハンギングバスケットです。
A0977-1.jpg


なんだか最近、ガーデニングに対する意欲が薄くなっている…と感じていたのですが
春にむけて頑張ろう!と元気をいただいた一日でした。
21 : 00 : 11 | ハンギングバスケット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マホニア・コンヒューサの実 | ホーム | クリスマスローズ&芍薬の新芽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/351-a9e6b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
