-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花菜ガーデン③&白い花
2011 / 05 / 02 ( Mon )
今日は、心地いい強さの風が吹き、ずっと外にいたい…。
と思ってしまうようなお天気でした。


花菜ガーデンでは、少しずつバラやクレマチスが咲き出していました。
1762.jpg

1783.jpg

葉っぱも綺麗です。
1774.jpg
ユーパトリウム・チョコレートとヒューケラ。


花菜ガーデンに行く途中にきれいな田んぼがありました。
ストロベリーキャンドルというクローバーの仲間です。
1811.jpg
ストロベリーキャンドルだけ広い場所に植えてあると、別世界のよう…。
緑肥として使われているようです。エコですね!



こちらは、チューリップが満開のビオラのコンテナ。
白いチューリップが、強風で倒れてしまいましたが
みんな咲きそろって綺麗です。
1813-111.jpg



蕾の状態が長かったコデマリと白いモッコウバラが咲き始めました。
1819.jpg

1822.jpg
モッコウバラの甘い香りに包まれるのも、もうすぐです。
21 : 46 : 31 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭にミニビオトープを…。&ど根性植物 | ホーム | 子育て中のシジュウカラ&裏庭のようす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/34-26bdf095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
