セダムがいっぱい&艶々の葉っぱ
2011 / 04 / 30 ( Sat )
今日も、強風の晴天でした。明日からは5月、早いなぁ~。

セダムがモリモリです。もうすぐ咲きそうです。
他の植物も植えてあったのですが、
いつの間にか、セダムがメインになってしまいました。
SBCA1699.jpg

SBCA1703.jpg

その足元にはウサギちゃんが…。アイビーが艶々の葉を広げています。
SBCA1697.jpg



こちらは、昨日のコプロスマと同様にとっても元気な
“コーヒー”という品種です。艶々の葉っぱが魅力的。
SBCA1693.jpg


ヒューケラの光沢のある葉っぱも綺麗です。
SBCA1695.jpg
濃い色の葉は存在感がありますね。葉っぱ大好きです。


ワイルドチャービルの花が咲き始めました。繊細な花が良いです。
SBCA1706.jpg
茶色い葉っぱではありませんが…。日当たり悪すぎるのかな~。
20 : 03 : 21 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子育て中のシジュウカラ&裏庭のようす | ホーム | 今日の寄せ植え&庭の生き物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/32-75d79ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |