-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日の寄せ植え&庭の生き物
2011 / 04 / 29 ( Fri )
今日も少し肌寒かったけれど、いいお天気でした。

昨日購入した花苗と家にあった花苗で寄せ植えを作りました。

ハンギングバスケットや寄せ植えの花苗を選んでいる時
作っているとき、楽しくていろいろな事を忘れて没頭してしまいます。
1688.jpg
そういう時間って大事かもしれませんね。


こちらは先日の、赤いフロックスの寄せ植えです。
蕾が綻ぶ感じがかわいいです。
1680.jpg


こちらは黄色いハンギングバスケットの中で
特に元気がいい花たち。コプロスマの新芽がきれいです。
1677.jpg


斑入り大紅ウツギの蕾が色づいてきました。
1692.jpg


おまけ ※爬虫類が苦手な方はご注意ください。
今の時期は、日向ぼっこしているカナヘビくんと
遭遇することが多く、いつもはすぐに隠れてしまうのですが
今日は写真を撮らせてくれました。
1666.jpg
「あ、どうも。こんにちは。」
1673.jpg
「暖かくなりましたね。」
1672.jpg
みたいな…。
21 : 24 : 04 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セダムがいっぱい&艶々の葉っぱ | ホーム | 鳥さんのマイホーム&やっぱり青が好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/31-7ef9a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
