-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冬の花菜ガーデンへ
2012 / 01 / 29 ( Sun )
今日も北風が吹いて厳しい寒さだけれど、日差しがたっぷりのお天気でした。

年末年始に増えてしまった体重を元に戻そうと、主人と散歩(^_^;
ちょっと足を伸ばして、久しぶりの花菜ガーデンへ。

ひっそりと春を待つツルバラのオベリスク。
A0743.jpg

園内ではツルバラの誘引作業中でした。
こちらはもう終了しているようです。
A0746.jpg
すばらしいバラの海原が楽しみです。^^


ヘレボルス。地植えのほうはまだ蕾が多かったですが、鉢植えのミリオンエンジェルや
パウロという品種は、花をたくさん咲かせていました。
A0749.jpg

A0751.jpg

広い園内を歩き回ったので、いい運動になりました^^
21 : 02 : 10 | お散歩&お出かけ | page top
| ホーム |
