-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
セダムの寄せ植え
2012 / 01 / 24 ( Tue )
夜からしんしんと雪が降り続け途中から雨に変わったようですが、窓の外は銀世界。
ちょっとだけ、ふるさとを思い出しました…。

昨日心配していたハンギングバスケットは、日差しが少しあったので
すっかり解けて、何事も無かったかのように元気に咲いていました。ほっ。(^_^;

こちらは、色々なセダムを使って作った寄せ植えです。
A0702.jpg

容器は100円ショップで見つけた小物入れに穴を開けて。

A0703.jpg

A0704.jpg

ぎゅうぎゅうな感じ^^ 眺めていると時間を忘れます♪
21 : 37 : 24 | 多肉植物 | page top
| ホーム |
