-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
多肉植物の小さな寄せ植え
2012 / 01 / 22 ( Sun )
今日もグレーの雲に日差しが遮られて、とても寒いお天気。

以前ブログに載せたことのある白い鉢に植えていた多肉植物の挿し穂苗や
切り戻した枝を使って、カラフルな陶器の鉢にリメイクしてみました。
A0669.jpg

ちょっと、ピンボケですが…(^_^;
A0670.jpg

A0675.jpg

家の中で育てている多肉植物の切り戻しをして少しずつ増やして
ミニ寄せ植えを作るのが、最近の小さな楽しみの1つです^^
22 : 38 : 00 | 多肉植物 | page top
| ホーム |
