鳥さんのマイホーム&やっぱり青が好き
2011 / 04 / 28 ( Thu )
今日は、昨日の天気予報が良いほうにハズレてくれて
朝から思いっきりいいお天気でした。
風が強いけど、気持ちがいいー。

ラッキーバード(勝手に思い込んでいますが!?)の
シジュウガラ子ちゃんがマイホームの上でひと休みしていました。
時々ガラ子ちゃんが、「帰ってきたよ~。」と鳴いていると
その声に反応してピーピーとカワイイ鳴き声が…。
元気に育って欲しいです!!
1645.jpg


最近、青い花が気になる~と思い込んでいたのですが
去年の写真を見てみると、同じような時期に青いハンギングバスケットを
作っていました。(下の写真です。)
4月から5月は、ブルー大好き月間!?なのかもしれません。
0692.jpg


またまた、青いハンギングバスケットを作ってしまいました。
切り戻した、斑入りのフロックスとブルーデージー。
1655.jpg
やさしい青です。


またまた、青い花。
冬を越してくれて、茎がグニャっと曲がっても
蕾がたくさんあるオステオスペルマムとアネモネ。
このオステオスペルマムは記念の花なので大事にしています。
1648.jpg


日に日に日差しが強くなって緑が濃くなってきました。
1640.jpg
22 : 13 : 51 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の寄せ植え&庭の生き物 | ホーム | 青い花&白い花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/30-7dd73f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |