-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪が残る星の王子さまミュージアム
2012 / 01 / 21 ( Sat )
強い風と雨が降り続け、大寒らしいとても寒い寒いお天気。
台風の後のように庭のあちこちが葉っぱだらけになっていました。

今日も写真が無いので先日主人と遊びに行った星の王子さまミュージアムの写真を…。

山道や園内に雪が残っていて、雪の感触を楽しんだのですが
昨日今日でたくさん雪が降ったのだろうな~と思います。
A0665.jpg

ハボタンとカルーナの大きな鉢植えがとてもきれいでした。
A0648.jpg

A0653.jpg

A0663.jpg

素敵な寄せ植えや庭の植物を観て、いいなあ~と思うヒントがたくさんあって
勉強になりました♪
A0667.jpg

大きな木のシルエット、建物ととても合っていて素敵だな~^^
23 : 42 : 22 | お散歩&お出かけ | page top
| ホーム |
