-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バードバスのジョウビタキ
2012 / 01 / 17 ( Tue )
朝からお昼ぐらいまではどんより曇り空だったけれど
段々雲ひとつないような快晴の空に。
曇り空の日が続くと、日差しの有難さを実感します。

レースのカーテン越しに賑やかな鳥たちの影が映ったので
そっと開けてみると、スズメとジョウビタキが仲良く水浴びに来ていました。

バードバス中央にちょこんとジョウビタキが。ちょっと見にくいですが…。
A0579.jpg

頭から豪快に入浴♪
A0580.jpg

アヒル隊長のような可愛らしい姿に、思わずニッコリです^^
21 : 22 : 42 | 野鳥 | page top
| ホーム |
