-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
多肉植物の小さな寄せ植え
2012 / 01 / 06 ( Fri )
朝は雲が多くてスッキリしない空だったけれど
午後から徐々に雲がとれて、夜にはきれいなお月様が。

日が沈む時間が少し遅くなってきて、ちょっと嬉しいです♪

少しずつ残っていた多肉植物で作った寄せ植え。出来はうーんという感じですが(^_^;
A0510.jpg
切り戻した枝にも、小さな子株がついて大きくなってきました。

A0512.jpg
隙間を埋めるのに、小さなセダムが重宝します^^
22 : 55 : 43 | 多肉植物 | page top
| ホーム |
