スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブルーのビオラのハンギングバスケット
2012 / 01 / 04 ( Wed )
今日も朝から晴れていいお天気。
雨がずっと降っていないので、とても乾燥しています。

ハンギングバスケットの花たちが、日差しを浴びて綺麗に咲いていました。
お正月っぽいピックを挿してみました。

A0494-2.jpg

たくさんの皆さんに楽しんで頂けるよう、今年も精進してゆきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

こちらはとても綺麗だったので、許可を頂き写真を撮らせていただいた寄せ植えです。

シックな色のコンテナにマダムな色合いの寄せ植え、勉強になります♪
A0492.jpg

グラデーションが素敵な寄せ植え。
A0491.jpg
ブルーのお花で統一されていらっしゃて、爽やかな雰囲気ですね。

なんだか、私も春を呼ぶ寄せ植えを作りたくなりましたぁ♪
19 : 58 : 39 | ハンギングバスケット | page top
| ホーム |
