白いハナミズキ&庭のようす
2011 / 04 / 26 ( Tue )
今日も、穏やかなお天気でした。
蚊がいない、暑くない今の時期が一番気持ちがいいです!

ハナミズキの花の白さが増して、輝いています。
まだ、小さい木のため花は少なめです。
今年も、鳥さんのおやつになってくれそう…。
1611.jpg


銅葉のキンギョソウとモッコウバラも
もうすぐ咲きそうです。
1625.jpg

1623.jpg
蕾を見つけるとワクワクします!


こちらは、ストックの寄せ植え。
前回の写真はネメシアがあまり咲いていなかったのですが
今は疲れてきたストックの分まで頑張って咲いています!
1613.jpg


こちらは、去年10月に作ったリースです。
シクラメンがちっちゃくなってしまいましたが
他の植物が元気になってきました。
1616.jpg
早く広い場所に植え替えないと…。


こちらのヒューケラもモリモリしてきました。
1612.jpg
リーフレタスだったら美味しそう…。


21 : 47 : 39 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<青い花&白い花 | ホーム | チューリップパワー全開&庭のようす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/28-5b844bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |