スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春を待つチューリップのコンテナ
2011 / 12 / 31 ( Sat )
朝から青空で寒さが厳しいけれど、穏やかなお天気。
今年もあと残すところ、数時間となりました。

忘れられない(忘れてはいけない…)年だったように思います。

4月から始めたブログも9ヶ月続けられました。
たくさんの方々に読んで頂き、ブログって本当に凄いな~^^と思いました。

拙いブログなのですが、読んでくださった皆様
コメントを下さった皆様、本当に有難うございました。

来年も、大好きな植物と野鳥たちの何気ない日常の様子を
綴っていけたらと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

落ち葉掃除の合間に撮った春を待つチューリップのコンテナ。
A0473.jpg

バラのようなプリムラの花とイベリスを一緒に。
A0475.jpg

土の見えるところに、ハボタンの小さな寄せ植えを置いてみました。
A0476.jpg
ちょっと賑やかになりました^^


「冬来たりなば春遠からじ」
寒くて厳しい冬がやって来たならば、やがて暖かな春が必ずやって来る
チューリップ、咲くのが楽しみです♪
18 : 35 : 32 | 寄せ植え | page top
| ホーム |
