クリスマスローズとアネモネの寄せ植え
2011 / 12 / 25 ( Sun )
朝からキレイな青空で、夜は星が綺麗に見える
久々に気持ちのよいお天気。

冬至を過ぎたばかりですが、日に日に日没が遅くなってきたような。
(気がしているだけですが…。)
まだまだすごく遠い春だけれど、一歩一歩近づいていると思うと
少し嬉しくなってしまいます♪
↑お正月を過ぎると、日が少し伸びたな~とはっきり実感するのですが。(^_^;


先日の教室で、作ったクリスマスローズの寄せ植えです。
A0443.jpg
昨日の記事のハンギングバスケット作成後に作りました。

本当は、先生に作って頂こうと思っていたのですが
苗をすべて先生に選んで頂きまして、植えるだけの状態にして頂いて
作りました^^

とってもセンスがよい組み合わせ、大変勉強になりました^^

ゴージャスなウエーブのパンジーや
A0441.jpg

鮮やかなアネモネの花が、クリスマスローズを引き立てて。
A0442.jpg
とっても素敵な寄せ植えが出来上がりました♪
23 : 07 : 22 | 寄せ植え | page top
| ホーム |