-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チューリップパワー全開&庭のようす
2011 / 04 / 25 ( Mon )
今日は、この時期らしい穏やかなお天気でした。

パワー全開、開ききっているチューリップ。頑張ってます!
1565.jpg

花弁が散る前に、部屋に飾りました。
ブーケ風に…。ほんのり甘い香りがします。
1606.jpg
アンジェリケは本当カワイイです!


こちらは蕾をつけた芍薬と斑入り大紅ウツギ。
1593.jpg

その足元はこんな感じに花が咲いています。
1599.jpg

1598.jpg


こちらは日陰の花壇ですが、ビオラが徒長しながらも
元気に咲いています。
1600.jpg


先日の花菜ガーデンのバラの枝です。
まるで、陸上競技のトラックのように綺麗に誘引されています!
お花がたくさん咲きそう。
1452.jpg

おまけです。田んぼの畦に咲くトウダイグサの上の
ヒラタアブ?くん。
トウダイグサって何気ない草だけど、とっても綺麗です。
1549.jpg
21 : 57 : 47 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白いハナミズキ&庭のようす | ホーム | ギボウシいろいろ&葉っぱ好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/27-8caf5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
