-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春色の寄せ植え
2011 / 12 / 16 ( Fri )
今日も朝から良いお天気。でも寒さは厳しい~^^

庭にあるシマトネリコの(常緑樹なのですが)葉っぱが
掃いても掃いても落ちてきて…。ふぅ~(^_^;


昨日作った、サンサシアとゴールデンクラッカー、カルーナ
プリムラで作った寄せ植えです。
A0373.jpg
玄関先に置いてちょっとフォーマルな感じをだしたかったので
シンメトリーに植物を配置してみました。

元気色のゴールデンクラッカー。最近のお気に入り♪
A0371.jpg

“グアバ”という名前のサンサシア。パステルカラーの優しい色。
A0370.jpg

プリムラはとても良い春らしい香りがします。
A0369.jpg
カルーナは“G.ファイアレッド”と書いてありました。

花が盛りだくさん。長く咲く花ばかりなので冬の間中
楽しめるといいなぁ。
21 : 25 : 41 | 寄せ植え | page top
| ホーム |
