ミニハボタンとビオラのハンギングバスケット
2011 / 12 / 14 ( Wed )
朝からお昼頃まで小雨が降り、日差しがないからか
寒さが一段と身にしみるようなお天気。

今日はご近所の方と一緒にハンギングバスケットを作りました。
ガレージでストーブをつけて、お茶やお菓子で休憩をしながら
のんびり和やかにおしゃべりをして…。
とても楽しかったです^^有難うございました。

以前にブログに載せたことのあるハンギングバスケットと
同じような雰囲気のハンギングバスケットを。
濃い紫色のビオラ・ミニハボタンだけ違う品種のものを使われました。
A0346.jpg
おしゃれなフェンスに掛けると、もっと素敵になりました。

もう1つの作品もとても素敵に出来上がったのですが
写真を撮り忘れてしまいました。←すみません(^_^;


濃い色のハボタンは“ブラックマジェンタ”という品種で
気温で色の変化が見られるミニハボタンだそう。
A0353.jpg

A0354.jpg
深みのあるいい色♪ 色がどう変わってゆくのか楽しみです。
22 : 00 : 35 | ハンギングバスケット | page top
| ホーム |