ミニハボタンとビオラのハンギングバスケット
2011 / 12 / 12 ( Mon )
風がほとんど吹いていなくて、ポカポカ小春日和で
気持ちのよいお天気。

先週作ったハンギングバスケット。
ミニミニタイプのハボタンとビオラがメインで。
A0309-1.jpg


今日、やってしまいました。コロコロっと…。(^_^;
上部の苗がごっそりと転がって。

慌てて植え直し…。
写真を見て気がついたのですが、配置がちょっと変わってしまいました。
A0329-1.jpg


まっ、しょうがないですね^^
21 : 04 : 17 | ハンギングバスケット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<家の中のクロサンドラ&観葉植物 | ホーム | 富士山&パンジーとマスカットのジュレの寄せ植え>>
コメント
--No title--

こんばんは

今日はありがとうございました♪
お借りした本、とても好みの庭がいっぱいで
たのしく読ませていただきました(*^_^*)
例の花屋さんが載っていましたよ
場所は矢部でした

ハンギングバスケットいつも綺麗ですね
カルーナは一度も買った事がないので
今度挑戦してみようとおもいます(⌒▽⌒;
by: F * 2011/12/13 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

Fさんへ

昨日は、夕方のお忙しい時間にお邪魔いたしましてスミマセンでした。
素敵な広いお庭、うらやましいです。春が楽しみですね。
多肉ちゃんもたくさん増えて賑やかでしたね。
お借りした多肉の本、見ているだけで癒されます。
これからの時期は、家の中で多肉もいいかもしれませんね。

今度、例の花屋さんに行って見たいと思います^^
私も、お店の雰囲気好みです♪

有難うございます。
ハンギングバスケットは、ハボタンをメインにしようと思ったのですが
使う苗が少なすぎて、ビオラがメインのようになっています…。
イメージどおりに作るのは難しいですね(^_^;

カルーナ、可愛いですよ~。去年のハンギングバスケットに使ったものが
今年も元気なので、庭に植えてあります。
育て易いですし、おすすめです^^
by: ルリビタキ * 2011/12/13 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/259-d6ff7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |