-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラ&シクラメンのリース
2011 / 12 / 03 ( Sat )
朝は寒さが厳しかったけれど、夜(今)は気温が20℃近くあって
生暖かい強い風が吹いている、寒暖差の大きいお天気。
本当に今年は、寒暖差が大きすぎるなぁ~。

今日のバラは、ミニバラの“ザ・フェアリー”。アップで撮ったのでピンボケぎみ…。
A0192.jpg

と、“ジェントル・ハーマイオニー”。雨に負けずに咲いていました。
A0195.jpg


こちらは、シクラメンのリース。
以前にも作ったばかりの頃、ブログに載せたことがあります。
A0208.jpg

赤いシクラメンが元気良く咲いていました。
A0211.jpg


おまけ。クリスマスツリー。
玄関開けたら、「おかえり~」と迎えてくれます♪
クリスマスツリー12.3
後ろにちらっと見えるのは、最近は年に数回しか乗らない自転車。
たまには乗ってみようかなぁ~(^_^;←運動不足だし~。
23 : 03 : 45 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ギボウシの葉っぱ&ジョウビタキ | ホーム | 白いシクラメンとシロタエギクのハンギングバスケット>>
コメント
--いよいよクリスマス☆--

こんにちは!
いよいよクリスマスですね。
家でもツリー出しましたよ。
でも、こんなに可愛らしいオーナメントはついてないんですよ。
みんな、玉ばっかり!
それでも、出さないよりはいいですね。
シクラメンのリースもいいですね。
かがり火のような赤いシクラメンがクリスマスのキャンドルみたいです。
静かで平和なクリスマスになりますように。
by: Bluebell * 2011/12/04 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/04 17:55 * [ 編集 ] | page top
--Re: いよいよクリスマス☆--

Bluebellさんへ

もうすぐですね。
ツリーがあるといよいよという気持ちですね。
赤いシクラメンは、暖かな色で元気がもらえます^^

あっという間にお正月ですね
今年は、何気ない日常がこんなに大切なのだと改めて思い知らされる一年だったように思います。
穏やかなクリスマスと新年が迎えられるように、心から祈りたいと思います。
by: ルリビタキ * 2011/12/04 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

写真がうまく撮れていませんので、お恥ずかしいです。
自転車は、一年中玄関に置いています…。乗らないといけませんね^^
そうですね。そろそろ始めたいと思います。←遅いかも…。
by: ルリビタキ * 2011/12/04 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/250-54ebf716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
