-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
裏庭のようす
2011 / 12 / 01 ( Thu )
朝から雨が降り続き、雪に変わってしまうのではないかと
思うほどの寒さの厳しいお天気。
今日から師走。あと1ヵ月で新年を迎えるのかぁ~早いなぁ^^

裏庭のコハウチワカエデはまだまだ緑色。
今日の寒さで色づくのが早くなりそうです。
A0185.jpg

隣のブナの木はいい色になって。
A0179.jpg
緑色の木はユズリハ。
太陽の光を求めてどんどん大きくなりつつあります。

さらにその奥には、モミジが。
A0182.jpg

こちらも色づきが遅れています。 寒さにあたらない場所だからなのかも。
A0181.jpg

すべての木の葉っぱがなくなると、いよいよ寒さも本番に
なってくるのだろうなぁ…。
20 : 25 : 16 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<白いシクラメンとシロタエギクのハンギングバスケット | ホーム | 今日のバラ&モクビャッコウの花>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/02 13:11 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

日陰の場所なので、色づきが遅いようです。
寒暖の差が激しい方がキレイに色づくのでしょうね^^

そうですね。暖かいほうが良いですね。
私も年々寒さが苦手になってきました(^_^;
by: ルリビタキ * 2011/12/02 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/248-59773723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
