-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モミジの紅葉&アンスリウムの花
2011 / 11 / 28 ( Mon )
厚いグレーの雲に覆われた、寒い寒いお天気。

モミジが真っ赤に染まってきました。
モミジ11.28

まだ全部は赤くなっていないけれど、それなりにキレイかな^^
シャラの木は葉っぱがなくなって、つるつるとした木肌が見えています。
そろそろ、ピーナッツリースをかけて鳥さんを呼ぼうかな~。

こちらは、我が家のちょっと貧弱なアンスリウム(^_^;
アンスリウム

一輪蕾をつけていましたが、
アンスリウム2

いつの間にか開いていました。
アンスリウム3
そろそろ植替えないと、かわいそうかもしれません…。
後ろに写っているのは、バラ友さんに頂いたバラです。

我が家はコーネリアしか咲いていないので、とっても嬉しいです♪
バラ11.28

バラ2 11.28

色々な香りが交じり合い、よい香り~^^
21 : 10 : 46 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ギョリュウバイ&コーネリア | ホーム | 秋の桜&イチゴのミルフィーユの寄せ植え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/29 17:52 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

山々の紅葉は、今が一番きれいになってきました^^
背景が青空だともっときれいですよね~♪

暖かかったり寒くなったり、だんだん本格的な冬になってゆきますね。
寒さが厳しくなってきますので、どうぞお体お大事に。
by: ルリビタキ * 2011/11/29 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/245-76ca2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
