-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アフターガーデニング②&花菜ガーデン②
2011 / 04 / 22 ( Fri )
今日は、曇り空で気温もちょっと肌寒いかなという感じでした。

こちらは、昨日よりも地味ですが切り戻しの花を浮かべた
写真です。花以外の植物は使い回しで、それぞれ別の日のものです。
1241.jpg

1557.jpg


昨日のつづきの花菜ガーデンです。
花菜ガーデンはバラ以外にも山野草、樹木、クレマチス
ユリ、野菜などなど植物のお好きな方は
とっても楽しめる素敵なお庭です。
1502.jpg
バラのガゼボ。影絵のようなシルエットです。

1478.jpg
アジュガも花盛り。

1487.jpg

1512.jpg
山野草もモリモリ…。

1532.jpg
マグノリアの鮮やかな黄色い花。

1520.jpg
クレマチスもちらほら咲いていました。

畑や田んぼ、小川が近くにあるので、鳥さんたちも
たくさんいました。
草刈したばかりの地面の虫たちを食べていました。
1552.jpg

ツバメも巣作りしていましたが、写真を撮ろうと
お邪魔してしまいました。ごめんね…。
1541.jpg


おまけ 田んぼの畦道に咲く、レンゲでひと休み中の蜜蜂。
1548.jpg

今日も、写真がいっぱいになってしまいました。
花菜ガーデンに行くとお気に入りの写真がたくさん撮れます。
園内がとても広いので良い運動になりました。
また、お気に入りの植物を探しに行きたいです。


22 : 51 : 30 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<多肉植物の赤ちゃん&室内ガーデニング | ホーム | 庭の植物のアフターガーデニング&花菜ガーデン①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/24-baf34d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
