花菜ガーデンへ②
2011 / 11 / 13 ( Sun )
青空が広がって、1ヵ月ぐらい季節が逆戻りしたかのような暖かい
小春日和のお天気。
でも日が暮れるのが早くって、もうすぐ冬なのだな~としみじみ。

今日も、花菜ガーデンのバラの写真を。

アンブリッジ・ローズ。
アプリコットの花弁がぎゅうぎゅうに詰まってやさしい雰囲気のバラ。
アンブリッジ・ローズ

グレイス。
やっぱり温かみのある鮮やかな黄色~オレンジ色のダリアのような
色合いいいな~♪
グレイス

ジュード・ジ・オブスキュア。
コロンコロンの重そうな可愛らしい花と香りが素晴らしいバラでした。
ジュード・ジ・オブスキュア

スカボロー・フェア。
柔らかなピンク色としべの黄色が可愛らしいです。花つきも良さそう。
スカボロー・フェア

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント。
カップ咲きの可愛らしい花形で花弁がぎっしり。色も香りも良かったです。
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

リッチフィード・エンジェル。
淡いアプリコット色も咲き方も本当に可愛らしいバラ。
リッチフィールド・エンジェル

おまけ。
野鳥もたくさんいました。
シジュウカラ
野鳥にとっても居心地のよい場所なのかも^^
23 : 17 : 35 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ローズマリーのクリスマスリース&アイスバーグ | ホーム | 花菜ガーデンへ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/14 18:38 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

どのバラも、素晴らしかったです。
育てたいな~と思うバラばかりで、バラって本当に奥が深いですね。
何百年も歴史があるバラは、なるほど~と思いますね。

明日からは寒くなりそうですね。
お体には十分お気をつけください。
by: ルリビタキ * 2011/11/14 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/230-51f2a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |