-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お祝いのハンギングバスケット
2011 / 11 / 09 ( Wed )
もうすぐ冬なんだな~と実感するような少し寒いお天気。
暖かいお日様が恋しい季節になってきました。

以前、シクラメンとスキミアのハンギングバスケットの記事を載せた
ことがあるのですが、それと同じものを開店のお祝い用にと作りました。

作ったばかりの頃。
開店お祝い2

素敵なリボンをつけて。お店の前に飾ってくださったお写真を見せていただきました。
開店お祝い

お祝いのハンギングバスケットということで、私もうれしい気持ちになりました。
こちらは、以前記事に載せたハンギングバスケット。
5326-1.jpg

全く同じ花材を使ったのですが、同じものは出来ですね~。
それがおもしろいところでもあるのですが。

赤いシクラメンとカルーナで作ったリース。
5327.jpg

どちらもお誕生日のお祝いに^^

ハンギングバスケットを特別な日のお祝いに。
大変うれしく思っております。有難うございました。
23 : 52 : 01 | ハンギングバスケット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ヒューケラの寄せ植え&スイカズラの花 | ホーム | 今日のバラ&野ブドウの実>>
コメント
--No title--

おはようございます

ハンギングバスケットもリースも素敵ですね♪
寄せ植えは難しくて何度作っても自然な感じに仕上がりません・・・

またお庭の素敵な寄せ植えを見せていただくのを楽しみにしています
うちにもいらしてくださいね(*^_^*)
by: fra * 2011/11/10 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/10 18:00 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

fraさんへ

有難うございますv-290
寄せ植え、本当に難しいですよね。思ったように花が咲いてくれなかったり
大きくなってバランスが悪くなってしまったり…(^_^;
でも、元気に咲いてくれるとうれしくなっていしまいます♪

fraさんのお庭のバラを見せていただくのを楽しみにしていま~すv-353
秋のバラ園、またご一緒したいです。

いつでもどうぞいらしてくださいね。

by: ルリビタキ * 2011/11/10 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

有難うございますv-290
そうですね。お花は人と人をつなぐ潤滑油のようなものだと思います。
お花を頂くと笑顔になりますよね。

そうですか~。まだまだです^^

明日もとても冷え込むようです。お風邪など召しませんように。
by: ルリビタキ * 2011/11/10 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/226-99d6b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
