-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラ&野ブドウの実
2011 / 11 / 08 ( Tue )
雲が多い空模様でちょっと肌寒いようなお天気。
立冬なのだから、このぐらいの気温が当たり前なのだろうけれど
暖かい日が続いていたので、余計に肌寒く感じるな~。

今日のバラは、マダム・ブラヴィ。俯いて咲くので手で支えて。
5905.jpg
ほんのりピンクが可愛らしい。

ザ・フェアリーが小さな花を咲かせて。秋はちょっと色が濃いような。
5910.jpg

こちらはバラ友さんに頂いたテディベアと庭のコーネリア、ストックを
ガラスのレモン搾りの器に飾ってみました。
5899.jpg
テディベアは花もちがよく、温かみのある色が名前にピッタリ。

こちらも、バラ友さんに頂いたローズヒップ。かごに飾って。
5915.jpg


花が咲き始めたイソギク。白い縁取りのある葉っぱもお気に入り。
5876.jpg

花はゆで卵の黄身のように、美味しそうな色。
5877.jpg

こちらも、美味しそうに見えるけれど食べられない野ブドウの実。
5872.jpg

野ブドウの実
やっぱり食べられるブドウのほうがいいなぁ。
20 : 21 : 09 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お祝いのハンギングバスケット | ホーム | ど根性ポリゴナム&リーフいっぱいのハンギングバスケット>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/09 23:20 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

色は綺麗なのですが。食べられなくて残念です(^_^;

イソギクは花が咲かなくても葉っぱが可愛らしいですし
とても丈夫なので、オススメです♪

そうですね。香りまでお届けできるとすごいですよね^^

by: ルリビタキ * 2011/11/10 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/225-0c258d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
