スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大船植物園のバラ&ハロウィンバスケットのその後
2011 / 11 / 04 ( Fri )
朝から柔らかな日差しがたっぷり降り注ぎ、気温も高めの
過ごしやすいお天気でした。

種まき(ちょっと遅いかな…。)や冬の花への模様替えなど
やりたいことがたくさんあるのだけれど、何からやろうかなと
思っているうちに、結局落ち葉掃除だけで終わってしまい…。
写真を撮るのを忘れたので、先週金曜日の大船植物園でのバラの写真を。

秋のバラは花つきが少ないと思っていけれど、たくさん咲いて
華やか~。
大船植物園バラ2

大船植物園バラ1
写真を撮るのに夢中で名前は控えませんでした(^_^;


こちらは、ハロウィンのバスケット(最初に作ったもの)のBefore-After。
4531-1.jpg

5715.jpg
アカバセンニチコウがのびのびと育って。
まだまだ、楽しめそうです。
23 : 58 : 03 | バラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<花菜ガーデンのバラ&柳沢峠 | ホーム | 大船植物園のお花いろいろ③>>
コメント
--初めまして--

初めてコメントさせていただきます。
大船での園長賞おめでとうございます。
とってものびやか、鮮やかな作品でとっても素敵です。
また、私の変なバスケットの写真も載せてくださって
かなり恥ずかしいです。
野鳥がお好きなんですか?
私もなんですよ!
自宅には、ふとっちょで毛艶のいいシジュウカラが
たくさんやってきて水浴びしています。
そんな野鳥のいる風景がいいですね。
これからも、時々拝読させてくださいね。
by: Bluebell * 2011/11/05 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/05 18:36 * [ 編集 ] | page top
--Re: 初めまして--

Bluebellさんへ

はじめまして。
お褒めいただき有難うございます。
Bluebellさんの作品がとても素敵でしたので写真を撮らせて
いただきました。有難うございました。

野鳥、私も大好きです。さえずりも水浴びの姿も、水浴び後の
ふあふあの姿も大好きです!
我が家にも、毎日決まった時間にシジュウカラが水浴びに来て
います。
私も野鳥のいる風景、住みやすい里山のような風景がいいなと
思います。

早速、Bluebellさんのブログに訪問させていただきました。
素敵なブログですね。コメントをさせていただきました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by: ルリビタキ * 2011/11/05 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

今がちょうど見ごろですね。
有難うございます。最近濃い色の花がいいなぁと思いはじめています。
そうですね。寒くない冬だとバラのお手入れも楽でいいですね。
寒い冬よりも暖冬になるとよいですね。
by: ルリビタキ * 2011/11/05 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/221-470e61ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
