-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
庭のようす②&八重咲きのチューリップ
2011 / 04 / 20 ( Wed )
今日は、晴れていても3月に戻ったような気温でした。
近くでツバメのさえずりが聞こえました。
鳥さんのさえずりも賑やかな季節です。

バラの新芽もモリモリ成長しています。
1385.jpg

1362.jpg
オルレア・グランディフローラとジギタリス、蕾が見えてきました。


庭の植物も賑やかになってきました。
1402.jpg
コデマリの蕾。先のほうがほんのりピンク色です。

1404.jpg
ユリは葉っぱも凛としていてステキです。

1406.jpg
お化けの手?セミの抜け殻?みたいなヤツデの新芽。

こちらは、自然に増えたヤツデの赤ちゃん。
1408.jpg

楽しみにしていた八重咲きのチューリップが咲き揃いました。
1370.jpg


1372.jpg
ブルーダイヤモンド

1381.jpg
チャーミングビューティー

22 : 24 : 31 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭の植物のアフターガーデニング&花菜ガーデン① | ホーム | 半日陰の花壇&水中ガーデニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/22-4c5a03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
