-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シャラの木の紅葉&ハボタンのハンギングバスケット
2011 / 11 / 01 ( Tue )
朝から爽やかな青空で、気温の高いお天気。

気温が高く、季節感が薄れてしまっているけれど
庭の木々たちは秋らしい色になってきています。
5697.jpg
でも、モミジはまだまだ緑色。

シャラの木は、だんだん黄緑色からオレンジ色に。
5698.jpg

澄んだ青空に葉っぱのグラデーション、きれいです。
5699.jpg

5700.jpg


こちらは、先週のステップアップ講座で作ったハボタンの
ハンギングバスケット。

ラメでお化粧したハボタンをメインに。
5702.jpg

正面から見ると、サイドに植えたハボタンは見えてないから
ビオラがメインのように見えてるような…。(^_^;
5701-1.jpg

ちょっと、ぎゅうぎゅうな感じも。

今年はハボタンでたくさんハンギングバスケットつくりたいなぁ~♪
20 : 10 : 43 | ハンギングバスケット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のバラ&スキミアとパンジーの寄せ植え | ホーム | ハロウィン色のハンギングバスケット&オレンジビオラの寄せ植え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/02 16:13 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

流行るかな~?
2011年ヒット商品のニュースをテレビでやっていましたね~。
私はGOPANという商品が気になります(^_^;

そうですね。シャラの葉っぱはとてもきれいです♪
色幅があるほうが綺麗ですね^^
by: ルリビタキ * 2011/11/02 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/218-a6c6de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
