-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シャンテロゼミサト&ビオラとロータスブリムストーンのミニ寄せ植え
2011 / 10 / 27 ( Thu )
今日は朝から雲ひとつない青空。風は涼しいけれど
カラッとしていて気持ちよいお天気。

こちらは昨日の写真ですが、今日も散らずにきれいに咲いていました。
シャンテロゼミサト。
5560.jpg
濃いめの落ち着いたローズピンクの大輪。

咲き始めのときは数時間で表情を変えて。
花が重そうで、俯きがちに咲いています。
5564.jpg
寒いと花もちがよくてうれしいな^^


昨日はプレゼント用にビオラとロータスブリムストーン、へデラ
カレックスを使ってミニ寄せ植えを作りました。
5569.jpg

この木箱は100円ショップで購入し、穴を開けてステインを塗り
サイドにハートの穴が開いているので、ビニール袋を敷いて使いました。
100コンテナ

小さいけれどナチュラルな色とペイントがお気に入り。
5571.jpg

5570.jpg

喜んでいただけるかな~^^
21 : 04 : 55 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大船植物園のお花いろいろ | ホーム | 日比谷ガーデニングショー(ハンギングバスケット)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/27 21:47 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

そうなんです。お手頃価格がうれしいです。
100円ショップに行くのが楽しくなりました^^

そちらの秋は短いのですね。紅葉が素敵でしょうね。

風邪には、どうぞお気をつけください
by: ルリビタキ * 2011/10/28 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/213-7565be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
