-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日比谷ガーデニングショー(ハンギングバスケット)
2011 / 10 / 26 ( Wed )
朝から晴れたり曇ったりのお天気。
夏のような気温から一転、今日は木枯らし1号が吹いたとか。
寒暖の差が大きすぎだなぁ~。風邪ひかないようにしなくちゃ^^

今日は日比谷ガーデニングショーのハンギングバスケット部門です。

すべての作品が素晴らしく、大変勉強になりました。
葉の組み合わせが私の好みだな~と思った写真を。
(どの部分をアップで写しても絵になる作品ばかりでした。)

5405.jpg

水色のランタナとヨウシュコバンノキと紫がかったアカバセンニチコウの
グラデーションがとても素敵でした。
5553.jpg


5406.jpg

イカリソウと名前がわからないのですがブルーのお花とコウシュンカズラが
お互いを引き立てあってとても素敵でした。
5408.jpg


5548.jpg

ジュズサンゴとメラレウカと斑入り葉のコントラストがとても素敵でした。
5551.jpg


5388.jpg

たくさんの種類の白い花と紫式部の実の落ち着いた華やかさが
とても素敵でした。
5543.jpg


ハンギングバスケットって奥が深いな~と改めて感じた、有意義な一日でした。
もっともっと勉強しなくちゃ(^0^)
20 : 45 : 04 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャンテロゼミサト&ビオラとロータスブリムストーンのミニ寄せ植え | ホーム | 日比谷公園ガーデニングショー(ガーデン・ライフスタイルガーデン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/212-b965fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
