-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラ&ビオラのミニミニ寄せ植え
2011 / 10 / 21 ( Fri )
今にも雨が降り出しそうな空の肌寒いお天気。

一昨日は開き始めだったブルーフォーユー。昨日はいい感じに。
5314.jpg

次の蕾のために早めに切って、ガレージの作業台の上に飾って楽しんでいます。
5315.jpg

以前に載せたことのある秋明菊の寄せ植え。
秋明菊がたっぷりと咲いています。
5309.jpg
メラレウカは根を傷めてしまったのかチリチリになってきて残念…。

隣に見える寄せ植えのコレオプシスは、花がいっぱい。
5311.jpg
茎に虫?かと思うほど小さくてかわいい蕾がたくさん付いています^^
次から次へとよく咲いて、見た目は弱そうだけど元気な花。


こちらは、黄色いビオラとワイヤープランツ、へデラのミニ寄せ植え。
5312.jpg

容器の白いミニバケツは100円ショップで購入。缶切りで穴をあけて使っています。

アンティークっぽいラベルとか貼ってもいいかも、と思って貼ってみました。
5318.jpg
貼ったほうがカワイイかも~♪ 100円には見えない!?
20 : 55 : 13 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オータムバスケット&白いクリスマスの寄せ植え | ホーム | 今年最後のゴーヤ&シクラメンとスキミアのハンギングバスケット>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/22 09:50 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

ありがとうございます。
ブルーフォーユーは手がかからないバラでお気に入りです^^

シュウメイギクは株分けして来年はもっとお花を咲かせたいです♪

そうですね、ガーデニングに使えそうな物がたくさんありますね。
by: ルリビタキ * 2011/10/22 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/207-52f44df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
