今年最後のゴーヤ&シクラメンとスキミアのハンギングバスケット
2011 / 10 / 20 ( Thu )
今日も雲が多めで肌寒いけれど、昨日よりは少し暖かいお天気。
年々寒さが苦手になってきているような気がします。

先日、今年最後になると思うゴーヤを収穫しました。
涼しくなったせいか、小ぶりのサイズ4つ。

ミニミニサイズだったけれど美味しかった♪来年も育てよう。
5273.jpg


こちらは、先日のハンギングバスケット教室にて作ったもの。
一昨日の記事のリースとおそろいで、クリスマスぽいのを作りました。

どうしても赤いシクラメンの植えた場所が気になって白いシクラメンに
植替えをしました。
リメイク前
5266.jpg

リメイク後  
5294.jpg
暗くなってからの写真で写りがよくありません。

赤い色がまばらになって、少しはバランス良くなったかな(^_^;
23 : 34 : 28 | ハンギングバスケット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のバラ&ビオラのミニミニ寄せ植え | ホーム | 今日のバラ&マホニアコンフーサの花>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/21 17:11 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

そうですね。玄関先にパッと賑やかなお花たちがあると
元気になりそうですね。

今年はゴーヤを作っていらっしゃる方が多かったですね。
来年も頑張ります^^
by: ルリビタキ * 2011/10/21 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/206-985c8113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |