レックスベゴニアの花&黒法師の寄せ植え
2011 / 10 / 14 ( Fri )
今日も昨日と同じような雲が多い空模様。
まだ夏の時間の感覚で外にいると、あっという間に暗くなってしまう…。
何だか、数ヶ月前の夏の太陽が恋しいような気分。

夏の間、門まわりの日陰で過ごしていたレックスベゴニア。
5195.jpg

葉っぱが少し痛んでいますが、かわいいピンクの花を咲かせて
株元には小さな葉っぱがいっぱい。
5193.jpg
そろそろ、家に取り込まなきゃ。


こちらは、黒法師とセダムの寄せ植え。
5225.jpg

寄せ植えと言っても、セダムも立浪草も庭のをちょっと挿しておいただけの
簡単寄せ植え。
5228.jpg

立浪草、モリモリ増えるといいな。
5227.jpg

5231.jpg
黒法師を買った時から植えてあった、和風の足つきの鉢がお気に入り。
(ちょっとお得だったかも♪)
22 : 59 : 53 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のバラ&ハロウィン色の寄せ植え | ホーム | コンテナの花たちいろいろ&カシワバアジサイの紅葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/200-d10c4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |