コンテナの花たちいろいろ&カシワバアジサイの紅葉
2011 / 10 / 13 ( Thu )
今日は雨が降りそうで降らない、雲が多いお天気。
朝晩は寒いぐらいだけれど、日中は快適な気温でした。

今日は、コンテナに咲く花を中心に。

ハクチョウソウの別名のとおり、細い枝先に一輪。
風に乗って飛ぶように咲いて。写真はブレブレですが…。
5215.jpg

ガイラルディア。本当によく咲いてカワイイ。来年も育てよっ♪
5220.jpg

昨日も載せたセロシア・カラカス。曲がり具合がネコちゃんのしっぽのよう。
5217.jpg

シュウメイギク。
昼の花と夕方の花、ちょっと違うのにビックリ。(知らなかった…。)
5216.jpg

5221.jpg
夕方の花のほうがバラの花のようで好みです。


カシワバアジサイの葉っぱが段々秋色になってきました。
5189.jpg
真っ赤になるのが楽しみ~。
21 : 32 : 41 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<レックスベゴニアの花&黒法師の寄せ植え | ホーム | バラの苗&シュウメイギクの寄せ植え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/15 16:58 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

一昨年の秋にそちらのバラ園に行ったときは
紅葉がとても素晴らしかったです。
今年もきれいでしょうね。

私も寒いのが苦手です^^今ぐらいの気温がいいですね。

by: ルリビタキ * 2011/10/15 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/199-88558d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |