-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハロウィン容器の多肉植物&おもちゃカボチャ
2011 / 10 / 11 ( Tue )
今日も雲が多い空で、薄日が差したり曇ったり
湿度がなくってカラッとしたお天気。
これで蚊がいなければ、庭にずっと居られるのになぁ~。

またまた、暗くなるまで写真のことをすっかり忘れていて
夜に部屋の中で撮った写真を。
5170.jpg

もうすぐハロウィンということで、可愛いお化けの器に
多肉を植えてみました♪
5168.jpg
お化けの器は何年か前にケーキかプリンを食べた空き容器。陶器で出来ています。
ちょこんと乗ったボウシがアクセント。

こちらは切り戻した葉っぱいろいろ。ヒューケラの葉っぱの葉脈がきれい。
5173.jpg

おもちゃカボチャもかわいいです。
家庭菜園で手作りされたものをたくさん頂いて飾っています。
5171.jpg
食べられませんが、美味しそうな形です。
21 : 35 : 51 | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バラの苗&シュウメイギクの寄せ植え | ホーム | バードバスのようす&クロサンドラの冬越し準備>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/12 17:19 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

そうですね、カボチャや栗が美味しい時期ですね。

有り難うございます。また咲いたら写真を載せますね。

蚊は段々と元気がなくなってきているような気がします。

久々に満月を見ながらお茶してみました。←蚊に刺されませんでしたよ^^
そちらはもっときれいに見えるのでしょうね。
by: ルリビタキ * 2011/10/12 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/197-e9a7fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
