-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バードバスのようす&クロサンドラの冬越し準備
2011 / 10 / 10 ( Mon )
連休の最終日の月曜日。
なんだか曜日の感覚がおかしくなっています(明日が月曜日のような…。)

午前中は雲が多かったけれど、午後からは日差しがあり
車を運転中に遠くの山々を見ると、やや霞がかっていて夏の山より色がない
感じ。グレーのグラデーションがきれいでした。

バードバスにはお馴染みさんのメジロとヒヨドリがひっきりなしに
今入ろうとしているヒヨドリの後ろ姿。分かりにくいです…。
5161.jpg


やっと重い腰を上げてクロサンドラのハンギングバスケットを解体しました。
宿根草はそれぞれ鉢に植えて、クロサンドラだけひとつの鉢に寄せ植えして。
5164.jpg
クロサンドラの冬越しは初めて。冬越せるかな…。


先週のガーデニング講座の使いかけの苗と、それにあわせて寄せ植え用に
買った苗と解体した苗とを使ってもう一鉢。

夕方撮ったので写りがよくないというのもありますが... いいわけ(^_^;
ちょっとゴチャゴチャだなぁ~^^
5165.jpg
20 : 41 : 02 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハロウィン容器の多肉植物&おもちゃカボチャ | ホーム | 今日のバラ&ケヤキ並木>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/10 22:43 * [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは--

Tさんへ

ありがとうございます。

最近お天気が良くて、お散歩日和が続いていますね。

秋の美味しいものを食べたあとは、せっせと消費しなくては...
という気持ちで歩いています(^_^;

街中で素敵な雑貨屋さんや美味しいお惣菜屋さんを見つけるのいいですね~。
私もお洒落な町を散歩してみたいです^^

うれしいです。ぜひ、Tさんオススメのお店に。
by: ルリビタキ * 2011/10/11 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/196-d28300eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
