スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋の大船植物園へ
2011 / 10 / 08 ( Sat )
三連休の初日、お天気は晴れ。絶好の行楽日和となりました。

前々から主人と“自転車で行こう”と計画をしていた大船植物園へ。
今日は車で。初めての道をちょっと迷いつつ。
すごい方向音痴!ナビがあっても迷ってしまうほど…です。(^_^;

早めに出発したおかげで、渋滞が凄かったけれど何とか無事到着。

イベントのスタッフとして楽しみながら勉強をさせていただきました。
お帰り際の皆様の笑顔。この笑顔のおかげでやってよかったなぁ~と。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
もっともっと勉強しなくては。これからの自分の宿題を発見してきました。


園内のお花もたくさん咲いていて、とても綺麗でした。

秋の定番、コスモス。蕾がたくさんなのでこれからもっと綺麗でしょうね。
5147.jpg

たっぷりのキバナコスモス、マリーゴールドも色鮮やかでうっとり。
5148.jpg

5149.jpg

花を撮ったつもりが、偶然遠くのメタセコイアも。綺麗に紅葉しています。

爽やかな秋空のもと、広々とした園内でピクニック。いいですね。
お弁当持って自転車で、行こうかな♪
22 : 00 : 44 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日のバラ&ケヤキ並木 | ホーム | パレスハウステンボスの白いバラ>>
コメント
--No title--

こんにちは

金曜日はとても楽しかったです♪

ご主人様の帰宅直前までお邪魔してしまった
みたいですが大丈夫でしたか?

充実した連休を過ごしていらっしゃるんですね
私はまた引きこもっていつものをやっていますw

またご一緒出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
by: fra * 2011/10/09 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/09 16:46 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

fraさんへ

こちらこそ、とても楽しかったです。有り難うございました。

お洒落なカフェにまた行きましょうね♪←道は覚えたような…たぶん^^

こちらこそ、長々とお引止めしてしまいまして申し訳ありません。
大丈夫ですよ。お天気が良かったので遅く帰ってきました。

私も久しぶりにやってみようかな!と思っています^^

お気に入りの苗に出会えるとうれしいですね。私も楽しみです。
よろしくお願いいたします♪
by: ルリビタキ * 2011/10/09 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

そうですね。最近全く乗っていないのでたぶん帰りは輪行で
電車で帰ってくることになると思います^^

閉園時間の間際でしたので、バラのエリアまでは行けませんでした。
また、改めてゆっくり見に行きたいと思います♪

そちらのバラも見に行けたらうれしいのですが。
by: ルリビタキ * 2011/10/09 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/194-144b8ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
