パレスハウステンボスの白いバラ
2011 / 10 / 07 ( Fri )
朝からカラッと爽やかな快晴のお天気でした。

午前中うれしいお誘いがありとってもお洒落な、お庭のすてきなカフェに。
シェフこだわりの野菜が甘くって美味しかったです♪

植栽も樹木がナチュラルに植えてあって、遠くに山が見えて
眺めがよい高台のお店。今度、写真を撮らせてもらおうかな^^

デザートはコーヒーの美味しいお店へ。オススメのデザート美味しかった~♪
挽きたての美味しいコーヒーを買って、帰りにもう一軒最近できたばかりの
カフェにも寄って。

ご近所の素敵なお店をはしごした秋の一日でした。

で、気が付くとまた写真を忘れてしまいました。
日が暮れるのが早いからなおさら撮れないような←←自分への言い訳(^_^;

今日は、載せていなかったパレスハウステンボスのバラの写真を。
名前は控えてくるのを忘れました…。
でもきっとご近所のロザリアンさんたちは判るはず←スゴイ!
4761.jpg

4768.jpg

4769.jpg

4771.jpg

4772.jpg

4774.jpg

4777.jpg

淡い色のバラだけを集めたお庭もうっとり~でした。

きっと明日からガーデニングワールドカップで大賑わいなのでしょうね。
やっぱり10月にすればよかったと、ちょっと後悔したりして。


大好きな金木犀の香りが弱くなり、散り始めています。
金木犀のポプリって作れないのかな?と考え中です^^
21 : 39 : 07 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋の大船植物園へ | ホーム | 秋色の庭木&葉っぱ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/08 18:56 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

“やわらかな白”とてもすてきな表現ですね。
見ていると穏やかな気持ちになります。

花粉が飛んでいるかもしれませんね。お大事になさってください。
by: ルリビタキ * 2011/10/08 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/193-1b963456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |