ハロウィンの小物&多肉植物
2011 / 10 / 03 ( Mon )
朝晩めっきり涼しくなって、布団に入ると気持ちよくて
布団から出るのに少し気合を入れなければならない時期になってきました...。

ニュースでは初冠雪と。
もっと秋を楽しみたいのに、駆け足で冬がやってくるのかなぁ。

秋の楽しみといえば、美味しい実ものと紅葉とハロウィン。
街や先日のハウステンボスも、暖かなハロウィン色が賑やかでした。

寄せ植えやハンギングでアクセントになっている、ハロウィンの小物たち。
5067.jpg

本当は鉢の縁に掛ける人形なのだけれど、掛からないので埋め込んで。
笑顔でお出迎えしています^^
5068.jpg

違うタイプ。落っことしてつま先がちょっと欠けいるけれど、かぼちゃを物つ手がカワイイ。
5072.jpg

何年か前に流行った“おしりかじり虫”に似てカワイイ。
5071.jpg


こちらは、そろそろ植え替えなきゃと思っている多肉植物。
寒さにあたって、先のほうがほんのり色づいてきました。
5073.jpg
20 : 31 : 12 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハウステンボスに行って思うこと&植替え後の多肉植物のリース | ホーム | 金木犀の香り&多肉植物のリース>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/04 17:05 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

急に寒くなってしまいましたね。
私も寒いの苦手です。でもスキーは楽しいですが…。

ゴキ〇リは寒いところにはいないのですね。
そういえば、実家にもいませんでしたぁ。
by: ルリビタキ * 2011/10/04 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/189-26caa064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |