-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金木犀の香り&多肉植物のリース
2011 / 10 / 02 ( Sun )
10月にはいってからすっかりお天気も秋めいて、肌寒いような気温。

大好きな香りの樹木、金木犀が辺り一面に漂って一層秋だなぁと
実感します。散歩中も足取りが軽くなるような...♪

我が家の金木犀。今年も花がたくさん咲いてうれしいな♪
SBCA5056.jpg

銀木犀のほうは、金木犀より柔らかな香りでこちらも〇。


こちらは、出来たてホヤホヤの多肉植物のリース。
SBCA5066.jpg

リース状に植えるのは初めてで、予想以上に苗の数も時間もかかってしまった
けれど作るのは楽しい^^
右肩がちょっと寂しいような?あとで手直しかな...。

使った苗は、ルビーネックレス、覆輪万年草、リトルゼム、爪蓮華
花うらら、オーロラ、虹の玉、カンガルーポケット。

紅葉も楽しみ~♪
21 : 08 : 50 | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハロウィンの小物&多肉植物 | ホーム | 南大沢でハンギングバスケット&コンテナガーデン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/03 19:01 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

金木犀、そちらにはどうしてないのでしょうね?

海ぶどうやイクラのようなプニプニ感が、美味しそうに見えるのかもしれませんね。

急に寒くなってきましたので、お風邪など召しませんように。
by: ルリビタキ * 2011/10/03 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/188-693e6799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
