バラとクレマチスのコンテナ&山で見つけた山野草
2011 / 04 / 16 ( Sat )
今日は汗ばむほどのお天気でした。
バラと宿根草とクレマチスなどのコンテナ。艶々の葉っぱがいっぱいです。
早く花が咲かないかな~。
1289.jpg

1307.jpg


庭の手入れをしながら、近所の子供たちの屈託がない無邪気な笑い声を
聞いていると、こちらまでほのぼのした気持ちになります。
何気ない普通が、一番なのだと最近特に思います。

こちらは公園(山のような)で見つけた山に咲く何気ない草花です。
キランソウ
1291.jpg

ジュウニヒトエ
1299.jpg

ヤマブキ
1292.jpg

ヤブコウジ
1301.jpg

仲良しの…。タチツボスミレ
1302.jpg

クサソテツの群植
1297.jpg
若いころ(うん十年前)は普通に通学路を歩いていても
気にもとめなかった草花たちが、最近はかわいいと思うようになりました…。

こちらは、コランダーの寄せ植えを上の方から撮りました。
1303.jpg
19 : 46 : 09 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の訪問鳥さん&硝子瓶好き | ホーム | 元気色のお花たち&庭の芽吹き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/18-24df6c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |