パープルファウンテングラスの寄せ植え&オレガノの花
2011 / 09 / 19 ( Mon )
今日も、夏真っ盛りの頃のような強い日差しで
湿度の高い暑い暑いお天気でした。

最近毎日ふとんが干せて、夜は涼しくなってきて
ぐっすり眠れるようになってきました♪

夕方水遣り後に、ブログ用の写真を撮っていなかった事に気が付いて、
あわてて撮った写真です。なので、暗いです(;^_^A
4600.jpg

暗い中でも、思いがけずオレンジ色と黄色はきれいに撮れました。
4601.jpg

後ろにちらっと写っているオレガノの小さな花も
4599.jpg
花の色が濃く見えます。


暗い写真ばかりなので、明るい写真も。
4574.jpg
何回も写真を撮っている寄せ植えですが、暴れた感じが
ちょっと秋っぽいかなと、ふと思いました。
20 : 52 : 05 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ケイトウの花&ハムシーの花 | ホーム | ギョリュウバイ&コリウスとニューサイランの寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/177-e8e18221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |