-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キバナコスモスとトウガラシの寄せ植え&コレオプシス
2011 / 09 / 14 ( Wed )
今日も朝から晴れて残暑が厳しいお天気でした。
夕方は風が涼しくて、虫の音が心地よかったです。

キバナコスモスとトウガラシ、千日小坊の寄せ植え。
4546.jpg
ハロウィンカラーで。トウガラシの株が大きくてインパクト強すぎなような...。

花を少し切り戻ししてみましたが、切らないほうがよかったかなぁ
4547.jpg
でも蕾がたくさんあるので、そのうちモリモリになると思います^^


こちらは、コレオプシスの花。
4548.jpg
コスモスのように細い茎に、小さく可愛い花が風に揺れています♪

折れてしまったジニアの枝は、リースで切り戻した葉っぱと一緒に
テーブルに飾って楽しみます。
4545.jpg
蕾も咲くといいな。
20 : 50 : 32 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初夏の寄せ植えのリメイク&ネコじゃらし | ホーム | 今日のバラ&千日小坊>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/15 16:54 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

お花屋さんへ行くと秋の植物がたくさんあって
秋だなぁ~としみじみ思いますよ。
元気な植物を見ると、元気になりますね!

涼しくなるとバラがきれいに咲きだしますし、また楽しみですね。

最近秋の食べ物が美味しくなってきて、体重計が怖い感じです^^
by: ルリビタキ * 2011/09/15 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/172-cb519d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
