-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
門柱まわりのようす&センニンソウ
2011 / 09 / 11 ( Sun )
今日も日差しの強い暑い暑いお天気でした。

門柱裏のコーナーが、いろんな色・形の葉っぱが混じりあって
私好みに。
4492.jpg

レックスベゴニアがふっさふさで
4490.jpg

株元には、ウサギが隠れています^^
4493.jpg

裏庭ではセンニンソウが爽やかに咲いています。
4461.jpg


こちらは、主人の神戸のおみやげ
kobe.jpg
私の好きな甘いものばっかりです^^;


あの日から半年。まだ、もう?長かったような短かったような…。
5月に実家に帰った時は、瓦屋根が壊れてブルーシートを被せている
家がたくさんある状態でした。
親族、友達、すべての皆様、が安全で穏やかな生活を取り戻し
一日も早く東北が復興してほしいと願う毎日です。

草花や野鳥たちの写真で、ほんの少しでもホッとした気持ちになって
頂けたらうれしいなと思います。
22 : 06 : 54 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<白い花&ハロウィンのハンギングバスケット | ホーム | 今日のバラ&ランタナの花>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/11 22:47 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/12 09:31 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Tさんへ

今回はお留守番で、ガッカリでした。
でも、美味しいケーキでごまかされました^^
ご心配おかけして、すみません。大丈夫ですよ~♪

一日も早く安心した以前の生活に戻れるようになって欲しいですね。
Tさんも夏のお疲れがでませんように、ご自愛くださいね。
by: ルリビタキ * 2011/09/12 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

御尤もですね。
状態をよくしようと一生懸命頑張っていらっしゃる方々に
頭が下がります。

山も木々の葉っぱがいろいろあると綺麗ですよね。

食欲の秋ですから^^
Iさんは、和菓子派なのですね。
by: ルリビタキ * 2011/09/12 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/169-04e947ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
