-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラ&ツルムラサキの収穫
2011 / 09 / 02 ( Fri )
今日も時々晴れ間が広がったり、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気で
強風で、台風の近づきを感じさせられます。


今日は風が気持ちよかったので、少しだけ庭の掃除をしました。

台風でまた、葉っぱだらけになってしまうのですが…。

バラは昨日よりも、花弁がたっぷりに咲いていました。
写りが良くありませんが…。
4391.jpg

先日写真を撮ったツルムラサキを収穫しました^^
たっぷり食べられそうです♪
4400.jpg

プチトマトも。少しだけ。
4403.jpg

こちらは、挿し木したイポメアとコリウス。
元気に根付いてくれたようです^^
4388.jpg
20 : 56 : 27 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トウガラシの実&アメリカヅタの実 | ホーム | 今日のバラ&コリウスの葉っぱ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/03 15:09 * [ 編集 ] | page top
--そちらは大丈夫ですか?--

Iさんへ

こんばんは。

ツルムラサキは炒め物とおひたしにしましたが
もうしばらく食べないと…という感じです^^

育てるのも簡単ですし、成長が早いので
来年も育てたいと思っています♪

土砂崩れや倒木が心配ですね。
くれぐれもお気をつけて下さいね。
by: ルリビタキ * 2011/09/03 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/160-c5ee5ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
