-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白いユリの花&ピラカンサの実
2011 / 08 / 27 ( Sat )
今日も厚い雲に覆われて、時々薄日が射したり
雨が降ったり止んだりの、不安定なお天気でした。

自然に芽をだした、ユリの花が今年も花をつけていました。
4338.jpg

雑草の蔓が絡まっていますが…。得した気分です♪
4340.jpg

こちらも、鳥さんの落し物から芽が出て大きくなった
ピラカンサ。フェンスに誘引しています。
4341.jpg

去年はヘンリーツタの蔓とピラカンサの実で、リース(もどき…)を作りました。
貧弱でお恥ずかしいですが^^ゝ
1105.jpg
今年もたくさん実が生りそうです。
19 : 44 : 46 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アメリカイワナンテン&アセビの花序 | ホーム | 白いプルンパーゴ&日々草の寄せ植え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/27 21:32 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/28 17:09 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Tさんへ

そうなんですよ。鳥さんはいろいろな植物の種が入った
〇ンをしてくれるので、芽が出てどんな植物が大きくなるかが
楽しみだったりします♪
他には、マンリョウやヤツデ、ヒイラギなどもありますよ。

もう9月、本当あっという間ですね…。

当たるといいね!当たりますように祈っていますね♪
9月のコンサートもきっと迫力があってステキなんでしょうね~!
楽しみですね♪
by: ルリビタキ * 2011/08/28 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

Iさんへ

ユリは蕾の状態が長く、待たされたので尚更綺麗に見えますよ♪

曇っていても残暑がきびしいですので、夏のお疲れがでませんように
ご自愛くださいませ。

台風は心配ですね。

by: ルリビタキ * 2011/08/28 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/154-c31b798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
