朝の庭のようす&観葉植物のリース
2011 / 08 / 09 ( Tue )
朝から、ギラギラの太陽が暑かったけれど
湿度が低くカラッとした暑さなので、風が吹けば
何とかしのげる暑さでした。

朝の小道の風景です。
4052.jpg
朝日に照らされて緑がきれいに見えました。

階段の花たちも、より一層色がきれいに見えて。
4047.jpg

4049.jpg

日陰がちな場所では、リグラリアの花や
4054.jpg

ジギタリスがひっそりと咲いていました。
4056.jpg


こちらは、今日の写真ではないのですが観葉植物のリースのようす。
4028.jpg

土が少なくて窮屈なスペースなのですが、
夏が好きな植物ばかりなので、モリモリ育っています。
4029.jpg

ミカニアはハンギングバスケットに使った時は、枯らしてしまったのですが
今回は、機嫌よく大きくなってくれて良かったです♪
23 : 00 : 07 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<庭の木々たち&今日のバラ | ホーム | 今日のバラ&白い日々草の寄せ植え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/10 12:35 * [ 編集 ] | page top
--ラッキーでしたね♪--

Iさんへ

こんばんは。

雨上がりの虹、すがすがしくて気持ちいいですよね。
ましてや、ダブルレインボー!良いことがあるかもしれませんよ♪

頑張って咲いているバラに、元気をもらっています!
by: ルリビタキ * 2011/08/10 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/136-6540abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |