ハンギング&観葉植物の成長
2011 / 08 / 03 ( Wed )
今日は、久しぶりに夏空と暑さが戻ってきましたが
夕方遅くに雨が降って、涼しくなりました。

水遣りしなかったので、楽でした♪

ハンギングのカリブラコアがうれしそうに咲いています。
3905.jpg

先月作った、ハンギングバスケットも表情が変わりました。

7月15日。
715.jpg

昨日のようす。切り戻しを何度かしています。
82.jpg
徐々に花が増えてきました。

こちらも、以前に写真を載せたことのある
水槽の上にのせた観葉植物です。
1320.jpg

フサフサ元気に葉っぱを増やしています。
3910.jpg

中には、エンゼルフィッシュやアベニー・パファー(フグ)や
コリドラスなどが泳いでいます。
3912.jpg
アベニー・パファーにヒレをかじられてかわいそうな
エンゼルフィッシュ。

3924.jpg
満腹で、おなかポッコリのアベニーちゃん。

3931.jpg
もっとご飯ちょうだい~!
22 : 20 : 53 | ハンギングバスケット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のバラ&ダリアとコリウスの寄せ植えのようす | ホーム | 今日のバラ&小さな花たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/130-1a269623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |