-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラとクレマチス&ムラサキリュエリア
2011 / 08 / 01 ( Mon )
今日も、涼しいけれど動くと暑くなってしまうような
湿度の高いお天気でした。

土が乾いているような、いないような...。
植物に水遣りするタイミングが難しいです。


バレリーナや
3870.jpg

イングリッシュローズ(たぶんアルンウイック・キャッスル)が咲き始めました。
3865.jpg

とっても甘い、良い香りです♪
3866.jpg

バラの下にリュエリアが、紫色の爽やかな花を咲かせています。
3875.jpg

アップで。
初めて育てているのですが、丈夫で育てやすいです。
3869.jpg

クレマチスもちらほら咲き始めて、賑やかになってきました。
3868.jpg

3863.jpg
バラの黒星病が目立ちますね…。

元気に遊んでいる、鳥さんの写真を。
0032.jpg
とってもワンパクで
時々、ガブッと指をかまれていました。
21 : 38 : 46 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のバラ&小さな花たち | ホーム | 元気な野ブドウ&観賞用トウガラシ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/01 21:54 * [ 編集 ] | page top
--野ブドウは、--

Fさんへ

繁殖力旺盛で、フサフサしています。
秋の実も、宝石のようで可愛いですよね!

今度、挿し木にチャレンジして増やしてみたいと思います♪
成功しましたら、ぜひまた育ててみてくださいね!

では早速、見てみますね。
by: ルリビタキ * 2011/08/01 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/128-e4025c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
